2009年6月17日(水)

雨連続セーフ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ストックが少なくなったので、仕事帰りに会社近くのザ・プライスで凛麗ご飯購入。
外に出て自転車を出そうとすると、やはりとなりで自転車を出そうとしている人が、以前ジムで一緒だったUちゃんに似ている。
しかし彼女の家も職場も、私の家よりも遠いはず…自転車で来れない距離ではないけど、まさかなぁと暫く横顔を見ていた。
そして正面を向いたら、やはりそうだった。
何でも仕事が速く終わったので、こっちのほうまで遠征してきたそうだが、私も人の事は言えないが、なぜこんなとこまで?
途中までお喋りしながら並走して帰ったよ。

ジムは骨盤エクササイズチェアに座ってから、昨日のお浚い。
が、既にあやふやなところ有(-_-;)
次回はメモ取らなきゃ駄目かも。
ホント、理解力と記憶力が悪くてねぇ(笑)

ジムを出たら、雨がポツポツと降ってきた。
昨日のような土砂降りにはならなそうだけど、早く帰った方が正解。
酢の朝食用のパンだけ買って、さっさと帰宅。
またもやマンションの駐輪場あたりから本降り。
3日間とも自転車でジムから帰るのに大雨にはあたらなくて良かったけど、3日連続で夜雨ってどうよ。

麗ちゃん、窓の横キャットタワーの下で、何故にビックリ顔?
今ね、ピカッとしてゴロッと音がしたなのよ