2009年6月18日(木)

4色の百合

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

他所様家の玄関先だが、花屋の様に鮮やかに4色の百合が咲いていた。
 手前の白い花は、ウツギかピラミッドアジサイか?

お友達のらこちゃんのブログ中らこの庭を見てると、ガーデニングもいいなぁとは思うけど、あくまでも観賞専門で、庭仕事は苦手です。
野の花も、花畑も好きだけど、手入れされた庭園もかなり好きです。

天気予報では午後から夜にかけて雨、こりゃまたジムの帰りは降られるかしら?
予定より早く午前中に降りだしたと思ったら、昼過ぎには止んで結局夕方ジムに行くのも帰るのも降られずに済みました。

ジムに行ったら骨盤エクササイズチェアは休憩中だったので、先に筋トレ一通り。
その後休憩から戻ってきたのでチェアに座って、ストレッチを念入りにしてパワーヨガ。
先週よりはマシになったかも…
私のように身体が硬いのは、念入りにストレッチしてから挑んだ方がいいのね。