2009年6月19日(金)

暇なはずだった

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

月半ばは定期的な仕事が一段落するので暇。
最近会社自体の仕事が少なくて、職人さん達は仕事がなくて、日給月給で中にはその日暮らしの人も多いので大変だ。
現場が暇でも事務所を閉める訳にはいかないし、今日のように社長がいきなり色々言ってくるからなぁ。
急な仕事が多い上に、社長の指示は非常にわかりにくい。
そんなわけで、結構バタバタな週末となってしまいました。

今日は蒸し暑いけど、それでも何かの上に乗るのが猫というもの。
お母さんのTシャツの上、暖かいの(-_-)zzz 

ほぼ毎日お世話になった骨盤エクササイズチェアも本日で終了。
これのせいか定かではないが、今週はいつもより腰痛が少なかった気がする。
確かに気持ち良いし、良い物だとは思うけど、こんな高いの買えません(T_T)
GP45の前、Wさんにスクワットのフォームをチェックしてもらう。
私は気を抜くと膝が内側に入ってしまうようだ。
それにしてもGPとても混んでいる。
GK60もGPほどではないけど、かなり混んでいる。
5曲目の FIGHT の ♪White Room / Cream 曲が好きだなぁ。
大分慣れてきて楽しくなってきたけど、MAX盛り上がりがないのがちと寂しい。