2009年7月15日(水)

レモンの湯

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

本日は会社のSさんが社会保険事務所に直行のため、お掃除を1人でやらねばならず(私が休みの日はSさんがひとりで掃除。社長婦人は会社の掃除はしない)早目に出勤。
早出手当てが出る訳ではないのだが、落ち着かないもんね。
しかし今日の暑さは堪えた。
首にタオル巻いて、汗ダラダラ垂らしながら掃除したわよ。
改めてSさんて凄いと思う。

今日のジム、水中エアロはイベントレッスンで通常30分のところ45分バージョン。
風呂で温まってからより、エアロバイク漕いで温めてからにした。
開始前に水中で集合写真だが、スイムキャップをかぶっての写真は嫌だな。
水中でヌードル使用しての筋トレはかなりきついのだが、筋力がついてきたのか脚の調子がいいのか、一度も攣らずに済んだ。
風呂に入ると、これまた18周年イベントのひとつで「替わり湯」で、レモンが浮いていた。
風呂の入り口に「レモンを潰したり解したりしないで下さい。循環が詰り故障の原因になります」みたいな事が書いてあったのだが、そんな張り紙見もしないで潰して顔に塗ってる人がいるし(-_-;)
広い湯船にレモンが50個?いや30個?程度浮いているだけなので、鼻を近づけないと匂わないし、通常のジャグジー(替わり湯の時はジャグジーなし)の方が良いと意見ばかりだが、レモンを寄せ集めて抱くようにして浸かると、それなりに気持ち良かったのでまあいいか(^・^)

さて、本日の画像ですが、虫が嫌いな方は見ないで下さいね。
見てもクリックして拡大しないで下さい。

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

何だかよくわからないかもしれませんが、雀のお食事中画像です。
そんなもん載せるなって?
だって折角上手く撮れたんですもの。


雀の身体からすると大食いだよね。青虫…