2009年8月12日(水)

ここが涼しいの

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夏休み2日目。
思ったより風が涼しく、夏っぽい空のわりには暑くない。
ジムは今日から土曜日まで夏期休業なので、午後から大宮ジェクサーに行く。
Oさんのマーシャル45とサーキット60のレッスンがあるのだ。
夏休みとはいえ平日だし、皆出掛けているのか思ったほどメチャ混みではなかった。
偶然R子ちゃんが来ていた以外、顔見知りはいなかった。
もっとOさんファンとかいるかな?って思ったんだけどね。
マーシャルはジャブジャブストレートジャブ、ストレート×2ジャブストレート、後からダッキング前ダッキングからアッパー3回、脚クロスから膝蹴り前蹴り、蹴った足を後に引いて回し蹴り、後ろを向いて前方向にバックキックして再び前向き、摺り足で2歩下がりデコイ、膝蹴り前蹴りサイドキック、横向いてフロントキック下段払いもう一度フロントキック下段払いでチェンジ…だったかな?
いやぁ楽しいけど疲れるし、もの凄い汗だった。
次のサーキットは後方で軽くサボりながら、それでもエアロパートは楽しくてウキウキ、筋トレパートはひぃ〜って感じでした。
終了後は疲れ切ってさっさと帰りました。
地元駅に降り立ったら十勝甘納豆本舗が出店していて、思わずあんみつを買っちゃいました。

時々風を通すために玄関の方までドアを開放しておくと、玄関脇の部屋から顔出している凛ちゃん。
猫は風の通り道をわかっている。
ここが涼しいのよ