2009年8月25日(火)

和室は明るい

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

和室で寝るようになり、和室はカーテンが無く障子だけなので朝はとっても明るい。
よって5時頃目を覚ますのはザラだが、今朝も6時前に起きたにもかかわらず、目覚ましを何度も止めたあげく、気がつけば7時15分。
いつもより45分寝坊。
夫の朝食さえ準備すればいいので大丈夫だったが、仕事の日じゃなくて良かった。
やっぱり疲れが抜けていないのかな?
夫を送り出した後、1時間ほどソファで二度寝して、何とか復活。

先日198円で購入したスリッパ 

 麗ちゃん、何か問題でも?

いつもの筋トレと、ちょこっとエアロバイクで有酸素後、念入りに肩のストレッチしてパワーヨガ。
肩がどうとかより、今日はバランスが取れなくて、集中力に欠けていた感じ。
やっぱり疲れ気味なんだろうか?