2009年8月30日(日)

雨が降らないうちに

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

台風接近で昼頃から雨が降るというので、起床して朝食前に選挙に行き、その足で買い物。
さんざん動いてからの朝食は美味しかったですよ。

ジムに行く時間、雨が降ってなかったので自転車で走りだすと、途中で急に降ってきた。
強行突破のつもりだったが、思いの外激しい雨で、あわてて傘を差す。
帰りは霧雨状態で、面倒なので強行突破。
取りあえず雨で大事にはならず、ほっとした日曜日でした。
でも明日が恐いなぁ。

久々、凛ちゃんアップ! 

 それを下から撮ってみました。

あとはダラ〜ン(-_-;) 

今月5回目の日曜日。
ウォーミングアップ I 君の QW-EnjoyShape からK野さんのボクシング、風呂上りにWさんのストレッチコース。
ボクシングは益々目障りなメガネゴリラのやる気の無い動きにイラつく。
消えてホッとしている害でさえ、奴はナルシストだから気持ち悪いけど最前列で鏡を見ながらやりたい気持ちはわからないでもない。
しかしメガネゴリラは然程鏡を見る訳でもなく、K野さんの動きを真似しようとする気も更々なさそうで、最前列で行う意味がわからない。
終了後K野さんに、言っても無駄なのはわかっているけど、愚痴る。
だってK野さんを馬鹿にしてんのかって動きなんだもん。
もう藁人形でも作るっきゃないかね?