2009年8月31日(月)

土産の飛び交う夏

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

台風接近しました。
電車通勤で、大して歩いていないはずなのに、びしょ濡れ。
こうなるとレインブーツが欲しくなるが、去年買った安物のレインブーツは履き心地が悪く、5回ほど履いたが、先日のフリマで3分の1で売ってしまった。
今日の通勤途中でもレインブーツ履いてる人を結構見かけ、やはり可愛いの欲しいかな?
でも高い金額を出して買う気になれないのだった(-_-;)

それにしても寒かった。
会社を出る頃は結構激しい雨で、寒いので会社で着ているカーディガン着て帰ったわよ。

夜、ジムに行けるか心配だったけど、7時を過ぎて小降りになり、結局傘を差さずに済みました。
いつもの筋トレの後、今日は45分もエアロバイク。
もしかしたらクローズかも?の I 君の BeatMAX30 、参加者8名。
初めての人や、動きがぎこちない人もいたので、先週より難易度は低かったけど、時間オーバーし動かせてくれたので満足。

夏は旅行に行く人や帰郷する人が多く、結構お土産を頂いた。
ちょっとづつだけど、色々なものが食べられて嬉しい\(^O^)/

K子ちゃんの新潟土産
えだ豆スナック、めちゃ美味しい! 

 Y子ちゃんの北海道土産
食べるのが楽しみです。