2009年9月1日(火)

もう9月な台風一過

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

そう、もう9月なんです。
良いたかないが、今年も残り4ヶ月となりました。
それにしても昨日とは打って変わって暑い!
でも晴れた空が気持ち良いぞ(^・^)

先日会社で大きい梨を頂き、梨を包んであったスチロールを凛に被せてみました。
猫を飼ってる人で、挑戦した人は多いのでは?
王妃様のカラーを狙ったのですが、いかんせん保護色なもんで…
でもって凛は当然嫌がります(-_-;) 

 麗には大きすぎ、スポッと外れました。

トレーニングとエアロバイク漕いでパワーヨガのつもりが、トレーニング後ストレッチしながらM美ちゃんと話し込んじゃってエアロバイクは無し。
今日のパワーヨガはいつもに増して暑く、汗がダラダラ。
接骨院では初めての先生で、説明するのが面倒だった。
夜はやっぱり秋の風、9月の始まりの日でした。