2009年9月2日(水)

寝坊は目覚ましのせい?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝は涼しくて、そのせいもあると思うけど、また少し寝過ごしてしまった。
今日は仕事だったので大慌て!!
寝やすい気候ってのもあるけど、目覚まし時計がちゃんとならない事があるんだよね。
多分10年以上使ってるから、そろそろ買い換えてもいいかもしれない。
…と思った今日なのでした。

凛ちゃんダルそうにゃん  

やる気の起きない水曜日だが、今日はエキサイトボクシングが代行でWさんなので参加。
前回の代行時より参加者は13名と少なめで、女子は私を含めて3人。
コンビネーションも前回と同じで、あれだけ同じコンビネーションの繰返しだと飽きそうなんだけど、テンポと左右の回数を何回も変えたので飽きず、あっと言う間の45分でした。
シンプルだから運動量もバッチリでした。