2009年9月4日(金)

テーブルベッドも見納めか?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

最近めっきり朝晩は涼しくなり、凛麗がテーブルをベッドにする事はなくなった。
そろそろ2人と2匹一緒に寝室かな?
でも何気に1人和室で寝るのが捨てがたい。
だって殆ど私の方が先に起きる(先に寝るのも私)ので、夫を越えて行くの面倒なんだもん。
まあ9月いっぱいは別々でいいと思ってますが、何か問題でも?(笑)

画像は8月後半に撮影したものです 

さぁて金曜日。
金曜日初の Juli09 なので、先週の土曜日に引続きWさんと I 君のダブルインストラクター。
それなのにGPはともかくGKはいつもより人数少なめで、しかも最前列右側は端っこに田吾作がいるだけで、がら空き。
Wさんが後が詰るから前に来るよう促しても前に来ないSちゃん。
彼女は最近赤ハゲと接近し、多分付き合ってる?
いやいいんだけど、タオル男との一件といい、やっぱり男を見る目がないように思える。
そのせいか中央付近で2人並んでいて、そんなのは勝手だけど前が空いていて後が詰ってるんだから前に来なさいよ。
Wさんが半分キレて「さっさと前来る」と言っても前に来ず、結果60分右最前列あたりはガラーン(-_-;)
よっぽど言おうかと思ったけどそれも面倒なので止めたが、そのせいでテンション上がらず。
Wさんも I 君も盛り上げようと頑張り、Sちゃんだって楽しそうにやってるのに、だったら前に来いや!
最近始めた訳じゃあるまいし、こういう全体のバランスが取れない人って大嫌い。
さすが赤ハゲと付き合うだけあるわ。
更衣室でWさんに会ったので思わず愚痴り、本日テンションが上がらなかった事を詫び、明日リベンジして盛上がると約束。
Wさんも「キレて言っちゃいましたよ」とは言うものの、スタジオ出て本人には言えないんだろうなぁ。
明日もWさん担当なので、今日の分まで弾ける予定。