2009年9月30日(水)

久々そして当分やらない水中エアロ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日ほぼ一日中雨降り、朝はチャコちゃんのお迎えで出勤。
会社事務所は2階で、1階は職人さん達の部屋で、昼間は無人。
夕方近く、Sさんが1階に入るとチャコちゃんソファでお昼寝中。
チラと顔を上げるも動く気配なし(-_-;)
職人さんが戻ってくるとまずいので、抱っこして外に出したそうな。
窓がちょっと開いていたのだけど、抜け目のないチャコちゃんでした。
ってか、安心しすぎだっちゅうの…

これは凛の寝姿ざんす 

9月最後の水曜日。
来月から水曜日夜Wさんの水中エアロは担当が変わる。
Wさんが研修に入るからなのだが、イントラがWさんじゃなくなれば、参加する必要も無いので正直ホッとしている。
Wさんは楽しいので出ないのも何だかしゃくだし、されど同じ水中に赤ハゲやら浸かってるのは気持ち悪いし、もともとのアクアオバちゃんズはパワフルで苦手だし、調子こいて動くと脚がつるし、膝を痛めなければまずやることのなかった水中エアロも、膝が回復しつつある今、やはり水中エクササイズは苦手なんだと実感。
来週からはトレーニング中心の水曜日にしたいと思います。
スタジオレッスンの前だと、時間が足りなくなる事も多いしね。

さて調べてみたら7月29日以来の水中エアロ、なんと2ヶ月ぶり(-_-;)
今日は激しく動かないようにしようと思ったが、始まっちゃうと調子に乗って動いちゃって、途中脹脛が攣りそうになり、慌てる。
いつもは後半筋トレっぽい動きが多いのだが、今日は最後まで繰返し有酸素動きっぱなし。
疲れました。