2009年9月29日(火)

大宮まで

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

8月の夏休みに大宮ジェクサーに遠征したとき、イントラコラボのTシャツ(Oさんモデル)を予約販売していて、残り僅かの張り紙につい予約してしまった。
何時になっても入荷の連絡も無く、別に良いかなとも思ったが、ちょっと大宮まで行く用事があったので、電話して入荷を確認し取りに行った。
このTシャツ、Oさんの名前はどこにもない
でも普通に良い感じです 

3週間ぶり、Wさんにパーソナルトレーニングを受ける。
コアバランスを見てもらったが、自分では真っ直ぐなつもりでも実は偏ってるのを指摘され、これは自分ひとりでは気付かないよなぁと納得。
太腿の筋肉も右は裏、左は前が強くて、結果キックのバランスも崩れるとの事。
さすがただリード取ってるだけじゃないのね。
次回のセッションまで今まで教わったトレーニングの一部と今日教わったのを組合せ、地道にやってみます。
終了後少し話しこんでしまったので、エアロバイクは10分で終了。
I 川さんのパワーヨガ、今日はちと少なめでスペースに余裕があり、やりやすかった。
相変わらず注意すべきところがいっぱいあって難しいけど、しなやかな身体目指してこちらも頑張る(^・^)