2009年10月3日(土)

祝賀会再び

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

昨夜の天気予報で昼頃まで激しい雨風だと言っていた。
実際夜中には風で物音がするし…
しかし朝起きると晴れてるじゃないか!
やった、早目に雨が上がったのねと洗濯物を干したら、暫くして激しい雨。
もう、何なのよ(-_-メ)
現在修繕工事中でシート張ってあるから、然程雨は入らないけどね。

そして午後ジムに行こうと家を出ると、蒸暑い(-_-;)
今週もGP45&GK45はWさん。
GP45は10名という少なさだったが、GK45は22名。
昨日のGKとうってかわって、テンション高め\(^O^)/
私が声出すと半分以上の人が声出してくれるのは楽しかった。
今日も4曲目がBONUS KICKS / Give It 2 Me
7曲目は先週と同じく FIGHT / Kung Fu Fighting でした。

夜はR君の祝賀会。
一昨年無事に司法試験に合格し、その祝賀会は去年の2月に行われた。
R君はその後司法修習生として研修を摘み、最後の試験をパスしこの度無事に弁護士先生となったのだ。
お祝いのケーキ 

会場は前回と同じく市ヶ谷で、今回幹事はT美ちゃんがやってくれて私は行くだけ。
前回よりも10名ほど少なく、しかし新しい顔ぶれもいたりして、あっと言う間の3時間でした。
この席にR君の彼女も来て、私は初対面だったのだけど、気さくで明るくかなり良い感じ!
正直前回の彼女は綺麗なんだけど苦手感があったので、嬉しい。
今まで友達の彼氏彼女を紹介され、なんか違和感を感じる人は結果駄目なので、今度は多分大丈夫。
先日購入したブーツを履いて行ったのだが、久々ヒールのあるブーツは疲れました。