2009年11月15日(日)

野外GK

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

本日は天気も良く暖かく、それでも朝起きれないって(-_-;)

今日はジムのイベントというか宣伝活動なのか、駅前の野外広場でWさんと I 君でGKのデモストレーションを行った。
事前告知で参加するも良し、見るも良しってあったので、スタッフに聞くもイマイチ的を得ない説明で、参加した方がいいのかどうかもわからない。
見るにせよ参加するにせよ、K野さんのボクシングと重なるので、どうしようか悩む。
他の時間帯のレッスンに参加するとか色々考えたが、ちょっと元気もないし、デモストレーションを見て、後は風呂だけにした。

デジカメと三脚を抱えて開始時間5分前に現地に着き、Wさんと I 君にご挨拶。
スタッフは他に社員のS君とT君とティッシュ配り要員で受付ガールズ2名。
GKに参加してるメンバーもそうじゃない人も結構見に来ていたが、参加しようとしていたのは小娘のみ。
色々な人に「やらないの?」だの「参加して下さい」だの言われたが、中途半端は嫌だったので絶対に出来ないようにヒールのブーツを履いていき、言われるたびにブーツを指差しお断りした。
開始直後レッスン終了し他店に移動する I 川さんがちょっと参加してくれたり、多分会員でもないオバちゃんがパンプスで参加しちゃったり、これからレッスンのJ子さんが参加したり、子供も入ったり、なかなか面白かったです。
そんな中、コケシが嬉しそうに小娘にちょっかいだしたりしてたのが、可笑しかった(笑)
リードは殆ど I 君で、July09 の1〜6曲目までやって、7曲目でやっとWさんがリードを取り、COOL DOWN は無しで終了。

バックキック 

  I 君嫌がってた割にはノリノリですね。

もっとWさん前面で見たかったなぁ 

自分がやらないでGKを客観的に見る事も、撮影に徹することも出来たので、やらないで正解!
ってか、ペーや小娘やコケシと一緒にされるのはねぇ(-_-;)