2009年12月5日(土)

ちーちゃん安らかに

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

午後から冷たい雨、ジムの帰り道は寒かった。
この冷たさは悲しみの前触れだったのかもしれません。
M子ちゃんの愛猫ちーちゃんが、本日19時過ぎに亡くなったとのメールが届きました(涙)
夏前頃から体調を崩したものの、毎日点滴を受けて頑張っていて、きっと年を越して二十歳の誕生日を迎えられると信じていましたが・・・
M子ちゃんと旦那様と一緒に過ごせ、最後は2人に見守られて、幸せな一生だったと思います。

ちーちゃん、安らかにね 

ちーちゃんのご冥福をお祈り致します。

冷たい雨の土曜日、そして月こそ違え5日。
ミロクが亡くなった時と同じようなシチュエーションです。


△▼☆★▽▲△▼☆★▽▲△▼☆★▽▲△▼☆★▽▲△▼☆★▽▲

土曜日のジム。
今週のGP&GKは I 君。
GP45はOctober09初体験。
参加者19名。
1. WARM-UP / September / Earth, Wind & Fire
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / Nirvana
3. CHEST / Ice Ice Baby / Vanilla Ice
4. BACK & LEGS / Speed Of Sound / Coldplay
5. MORE LEGS / Run / Leonna Lewis
6. CORE / Hollywood Nights / Bob Seger & The Silver Bullet Band
7. STRETCH / Take Me There / Rascal Flatts
LEGS の曲がGKJuly09 の MUAY THAI と同じ Nirvana で、ノリはいいけどきついぞ。
CHEST はプッシュアップがないからいいかも・・・
BACK & LEGS はリフトアップがなく、ステップ台を使用してバーを持ち上げる動作があるのだが、ステップ台が滑ってやりにくいぞ。
MORE LEGS はSpring09 と同じステップ台を使ってのランジが入り、これ嫌い(笑)
CORE はひたすら腹筋できついけど、キツくても July09 よりはいいな。
STRECH がマットを使ったままのはグッドよ。
ってな感じのOctober09、再来週の60ではどんなになるかな?

GK45は I 君昨日と全く同じところでミスる。
鬼門だね。
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne
3. MUAY THAI / Swing / Soulja Boy Tell 'Em
4. KICKS / La Copa De La Vida / Ricky Martin
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / Bon Jovi
6. SUPER BOX / Jot To The World / Three Dog Night
7. MUAY THAI / Let's Rock / V. Mascellino
8. COOL DOWN / Sober / Pink
以前金曜Wさんレッスンに参加した女性が私の後ろに来て、真面目にやっているからいいんだけど、掛け声が裏取りでやりにくい。
それを差し引いても楽しめ、汗もびっしょりかいたので、ヨシとしましょう!