2009年12月6日(日)

マラソン後の飲み会に参加

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

地元のマラソン大会に夫が出場するので、応援に行く。
晴れてよかったけど、気温は高めで、マラソン会場に行くのに汗かいた。

一度帰宅してジムへ。
今週も EnjoyShape はAさんだったが、先週よりも確実に上達してる。
金曜土曜のレッスンで脚が疲労気味なので、スクワットは軽くサボりつつ、ボクシングのウォーミングアップという事で(^・^)

K野さんのボクシングは12月のコンビネーション。
先週のリクエストに応えてくれて、クリスマスミュージックを使ってくれた。
「曲は可愛いですが、パンチは激しく!」
この時期のクリスマスミュージックは楽しくて好き!
前半ワンツー左アッパー、左ジャブから左に捻って左アッパー、もう一回左に捻ってアッパー右ストレート。
後半前進して左ジャブジャブ右ストレート、右アッパー左アッパー右アッパーの三連打で、後ろに下がってワンツー。
久々のアッパー、そしてパンチの連続で捻りや回転が多く、とっても疲れます。
更に本日は左後ろに上手な小柄な女性U田さんがいたので、負けちゃいられないと頑張ったから尚更です。
汗ビッショリだったけど、エアロバイクも漕いで終了。

ジム終了後、マラソンに参加した人達の飲み会にちょっと顔出すつもりで参加。
夫はジムが別になってしまったが、元々マラソン仲間であるので時々参加しているが、私は初めて。
会場はジム隣のマンションに部屋を持つS君宅。
ジムのあるマンションだと思って入ったら、隣のマンションだった(-_-;)
別人宅にピンポンしちゃったよ。
全員顔見知りの人達だが、このメンバーの飲み会に参加するのは初めて。
Eちゃん♀突然涙のカミングアウトがあったり、Nさん♂の再婚話のアレコレを聞いたり、なかなか面白い飲み会でした。
酔っ払ったUちゃん♀を同方向の私達が送っていったのだが、私は自転車だったので途中まで別行動。
Uちゃんとは話もメールもする仲なんだけど、何故か私が参加した事に緊張していて、送ってもらうのも滅茶苦茶恐縮していて、でも送っていかないとやばい位フラフラだったので、なだめすかして自宅近くまで送っていったのだ。
しかし、実は夫も相当酔っていて、Uちゃんと別れた後は今度は夫のお守りが大変。
自分で歩けるからいいんだけど、 家に帰るまで何回も同じ話はするわ、かなり鬱陶しかった(笑)

S君の部屋から見える風景。
東京タワーやスカイツリーまで見えるなんて、さすが14階。
夕日がマンションに反射して綺麗 

 富士山もちょっとだけ見える。