2009年12月13日(日)

違いすぎる麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜の来客中、麗は和室の押入れの中に避難していた。
その最中ずっと寝ていたせいか?私が寝る時間になっても一緒に布団に入らず、駆けずり回って大はしゃぎ。
お陰でなかなか寝れやしない(-_-;)
そんなせいもあり、今朝は中々起き上がれず…起きても日曜恒例の買い物にも行けず、ジムに行くまでソファでウトウト。

ジムに行く前、買い物の用事を思い出して、早めに出て買い物してからジムへ行ったが EnjoyShape にはギリギリ間に合わず・・・
今週は I 君でした。
K野さんのボクシング、来週は代行なので、今年は今日と最終日曜日のみ。
先週の前半はワンツー左アッパー、左ジャブから左に捻って左アッパー、もう一回左に捻ってアッパー右ストレートだったが、最初ワンツーの後左ボディ、左ジャブから左に捻って左アッパー右ストレートとひとつアッパーが少なくなった。
今日はU田さんがお休みな分、煽られないで済んだが(笑)だからといって手を抜く訳にもいかず、いつも以上に汗ビッショリで終了。

猫のくせに、あまり高いところに登らない凛麗。
しかし最近麗がお転婆です。
こらこら、飾りにじゃれないのっ!