2009年12月15日(火)

何時以来?のパーマ

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

そろそろ美容院へ行かなきゃと思っていて、年内行ける日も限られてきたので、予約の電話を入れたら、私の行ける日は担当美容師♀が休だとさ。
担当♀は悪くはないけど、どうしてもって人でもないので別の人でもいいと予約を入れた。
久しぶり♂の美容師だが、過去色々な店で担当してくれた♂の美容師の中で一番好み(^・^)
次回からも♂の方が良いのだが、♀の手前♀が休みの時を狙うしかないかな(-_-;)
まあ、それはそれとして(笑)今回何となくパーマをかけたくなったのだが、ロングのデジパー巻髪パーマじゃない普通のパーマをかけるのは、記憶にないほど久しぶり。
相談してカットパーマをした結果がコレ↓
寝癖じゃありませんよ 

仕上がりは満足なのだが、いかんせん普通のパーマは手入れが必要。
果たして超面倒くさがりの私に、毎朝ワックス塗ったり色々出来るのか?

美容院を出て、用事や買い物を済ませて、帰宅したのは1時半。
今度はこれまた予約を入れておいた歯医者へ。
物凄く痛い訳でも四六時中痛い訳でもないのだが、年末年始に我慢できないほど痛くなったら嫌なので、ちょっと調べてもらった。
結果は現時点で治療して特に問題はなく、体調が悪かったりすると出る類の痛みらしい。
多分そうかなって思ったのだが、これでちょっと安心。
しかし、このところ何だかんだと不調だなぁ。

夜はジムで、筋トレとパワーヨガ。
パワーヨガ、本日はバランスが悪く、フラフラ〜
ジタバタしても仕方ないか・・・