2009年12月16日(水)

イベントグッズ探し

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

通勤自転車は手袋してても寒いし、会社でも爪先が冷たくて、いつまでたっても温まりゃしない。
朝9時の気温は3度だもんねぇ。
こういう朝は会社なんて行かないで、ずっと凛麗と寝てたいよね(^・^)
妹を気遣う姉の図?  

来週はジムで様々なイベントレッスンが行われる。
そのひとつ恒例の仮装エアロ。
3年前に使った猫耳と尻尾のセットがあるので、保険として見つからなければそれを使えばいいと思ってるが、仮装エアロ以外にクリスマスエアロもあるので、ちょっと小物が欲しいなと思い、会社帰りに寄り道して探しに行った。
目当ての店には、いくつか使えそうなアイテムがあり、しかも30%OFFでラッキー。
これでウエアはクリスマスカラーの赤白緑あたりを着れば何とかなりそう。
でも、もし見つかればもうひとつ欲しいものがあるので、来週までに時間の許す限り探そうかな。

一度家に帰り、ジムに風呂だけ行って、また別の場所に行って探すも見つからず・・・
こういうのって探そうとすると見つからないんだよなぁ。