2009年12月17日(木)

ラクダのポーズ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

器用に寝てる凛ちゃんです。
凛ちゃん両足ぶら下がってます?
凛ちゃん落っこちないでね 

 左足は乗せてるから大丈夫なの。

今年最後の通常的な平日休み。
午前中は買い物やアレコレ所用でウロウロ。
午後は録画して貯まってる番組を見る+時々昼寝。

録画番組が面白くて、つい家を出るのが遅くなり、パワーヨガの前にトレーニングは出来なかった。
念入りにストレッチしてパワーヨガに挑む。
ヨガマットはどうもやりにくいので、今後違うのを買うかもしれないが、それまでは使用中止。
色々な動きが出来るようになったが、逆に片足バランスのポーズがやたらグラつく(-_-;)
最後の方で久々にラクダのポーズをやったのだが、これ以前は恐々しか出来なくて、しかも脚が攣ったり片手でしか出来なかったりしたのだが、今日はスムーズに出来て自分でもビックリ!
Oさんに言ったら「身体が変わってきたんだね」って・・・そうか、変わってきたのかと、ちょっと嬉しかったのでありました。
こういうのがあると、これからも頑張ろうって気になるよね(^・^)