2009年12月18日(金)

屋根を潰さないで下さい

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝も寒かったですね。
それでも日中は陽射しが眩しく、会社は午後暖房要らずでした。

さて、この画像。
麗が乗っているのは座布団にあらず。
屋根つきキャットハウスなのですが、最近中に入らず、屋根を潰して乗るのがお気に入り。
だって気持ち良いんだもーん! 

まあいいんですけどね。
使って頂ければ・・・
何だかご機嫌のようですし・・・

金曜日のジム、すっかりGPに参加する気は起きず、今週もGK60のみ。
相変わらず赤ハゲとヘッポコ2号が交互に声出しの音頭をとるのだが、統一性がない。
もう気にするのも面倒なので、声を発せずひたすら基本に忠実に動くのみ。
5曲目 FIGHT は Bon Jovi の Livin' On A Prayer で、曲もコリオも凄く好きなのだが最後の連続ランジだけはいただけない(-_-;)
最近ノビタがデカイ図体で最前列センターにいて、それはもう金曜日だからスルーしてるのだが、ノビタは CONDITIONING が出来なくて、男なのに情けない。
私はパワーヨガのお陰か、CONDITIONING 系の動きが以前より楽に出来るようになった気がするよ。