2009年12月19日(土)

映画のだめ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

猫友猫師匠のSさんに頂いたピクルス。
前にも書いたが、蓮根のピクルスは美味しいのだ。
麗ちゃんも食べるの? 

いつも土曜日はジムに行くまで家の事をやって、出かけることはあまりしないのだが、今日は欲しいものがあったので自転車で買い物。
そして午後からは土曜日のジム。
今週のGP&GKは久々T君だったのだが、まだ本調子じゃないとの事で、GPのみWさん。
どうせだったら両方Wさんが良かったのに…
GP45は参加者12名で♂4名、女子8名。
GK45は24名。
久々のT君で、ヘッポコ2号が最前列センターへ・・・
T君は最後の決めポーズを説明し忘れるので、最後は何となくグダグダだったのと、一箇所コリオがわからなくなりかけたのを私が助けた以外は、何とか合格。
選択制の7曲目はMUAY THAI / Let's Rock / V. MascellinoでT君がジャンプしたらCDが飛んだ(-_-;)
いつもはこれで終了なのだが、来週のGK45とOさんのイベントレッスン90分に参加する予行演習で、久々にOさんボディシェイプサーキット40に参加。
エアロパートが久々なので、簡単なところでもちょっと戸惑う。
果たして来週は大丈夫か?

夜はMOVIXにのだめカンタービレ 最終楽章 前編 を観に行く。
自転車で行こうとしたら、夫の自転車のライトが壊れていて、夫は徒歩私は自転車。
マツキヨで買い物して、ごとくでラーメン食べて、MOVIXのあるアリオへ。
早く着くとついつい買い物してしまって…今日は靴下(笑)

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 はTVドラマもアニメも原作も(全部じゃないけど)見ている。
最近映画の宣伝でよくTVに出ている玉木宏の現在の髪型はいただけないが、指揮する千秋真一のカッコイイこと!
こんなにカッコイイ男がいていいのか(嫌いじゃないけど、特に玉木宏ファンではない)って程、惚れ惚れしちゃいました。
その姿に感動で泣きそうでした。
物語としては、後編が楽しみです。
来年4月が楽しみぃ。