2009年12月20日(日)

シューズ試し履き

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

気温は低いけど、陽射しは暖か。
夫は風邪引いてだるく、おまけに歯が痛いと、私がジムに行くまでずっと寝ていた。
そしてジムから帰る時「風呂行って来る」と出かけていったので、風邪は大したことなさそうだが、ほっぺたは腫れていた(-_-;)

 凛ちゃんの尻尾、丸まって張り付いてます?

麗ちゃんもお外見るぅ〜 

晴れた日はお外見るのが楽しいの♪ 

ジムでミズノのシューズ、ウエーブダイバースLGを試し履きさせてくれるのをやっていて、ちょうどサイズが有ったので履いてみた。
履き心地はとても良く、軽いし中々良い感じ。
I 君の EnjoyShape もステップがやりやすかったし、ボクシングも然り。
本日ボクシングは代行でM本さん♀。
UFOっぽいロンパン履いて、ボクシングのインストラクターっていうより、エアロビクスのインストラクターっていう感じ。
背も高く、腕の筋肉なんて♂?って程逞しい。
理由はわからないが、インカムを使わず地声でレッスンしていたが、大丈夫だったかな?
コンビネーションは短めの前半と後半をやって、最後は前半後半を繋げ時間内に終了。
前半は前にワンステップしながらジャブ×2、すぐにバックステップで下がりワンツー、ワンツーフックストレート。
後半はワンツー×2右サイドステップして右フック左ストレート、ウェービングで戻って左フック。
連打が少なく、コンビネーションも左右2回ずつ程度なので、かなり楽。
比べたらK野さんてかなり激しいんだよね。
今日のM本さんも悪くはなかったけど、K野さんに慣れてると物足りない感じでした。

ウエーブダイバースLGはいいけど、先日新しいの買ったばかりだし、いくら割引になるっても高いしなぁ。
次回買い換える時にはミズノも候補に入れるつもりですが・・・