2009年12月21日(月)

ユンボ

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

私の勤務先は建築関係の会社。
主に土工や鳶などの職人さんを派遣してたりするのだが、見積書や現場日報などをPCで作成していると、よくユンボという名前が出てきて、なんじゃらほい?と思っていた。
まあそれ以外にも専門用語が沢山あって、さすがに理解出来るようになったが、現物はイマイチわかっていないのだった。
夕方レンタルしたトラックに明日の機材を乗せて帰ってきたので、2階事務所から撮影。
これはミニユンボ 

今年最後の月曜営業日のジム。
BeatMAX 参加者10名、オッサン2名、オバちゃん4名、女子3名と私。
I 君、今日は調子悪いのか?間違いだらけ。
スリーニーアップをシザースに変えるのは「出来なければスリーニーアップのままで」って言っても、挑戦し「出来ない」「危ない」と文句を言うオバちゃん。
本当はもっとコンビネーションがあるそうだが、それをやっちゃうと集客が悪くなるから(オバちゃんオッサンが参加しなくなる。かといって上級者はこんなの出ない)選択制にするしかないみたい。
私としてはコンビネーション充実して欲しいのだが、私の我侭は通らないだろうしなぁ。
GP60は参加者20名位。
1. WARM-UP / 中プレート
2. LEGS / 中小プレート
3. CHEST /中プレート
4. BACK & LEGS / 中小プレート
5. TRICEPS / 中プレート1枚でトライセプスカールとディップスの繰り返し、最後にトライセプスプッシュアップはキツイ
6. BICEPS /小プレート2枚
7. MORE LEGS /ステップ台を縦にして脹脛→スクワット→ステップ台使用でランジ
8. SHOULDERS / 小プレートバーの後、小プレートでフライ
9. CORE / ひたすら腹筋
10. STRETCH / マットに寝転がってのストレッチ
来月からはボーナストラックも解禁だし、過去のリリースも出てくるだろうな。
今日は参加者も多く盛り上がり I 君もご機嫌で良かったが、位置的に赤ハゲの猫背とハゲが見えて気分悪っ!