2009年12月28日(月)

またパンク(-_-;)

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

風邪も治らないし、あちこち痛いままだし、仕事を休むほどではないけど、ちょっとサボっちゃおうかと思いましたです。
自転車がまたパンクしちゃったので、電車通勤。
しかし休まなくて正解。
やることが沢山あって、社員のSさんもかなりイライラしている。
銀行に行けば、かなり待たされるし、社長は中々戻ってこないし・・・
仕事納めは明日だけど、明日は昼までの予定なので、今日のランチは会社で寿司を取ってくれた。
でも寿司って、かなりお腹いっぱいになるんだよね。
いつも持参のお弁当の時は、食べ終わったら昼寝してたりするのに・・・
食べた後、社長のお母さんと奥さんと4人でお茶しながらお喋りだなんて、眠気と戦うのが大変でした。

今日は地元ジム休館日。
どうせ明後日から年末年始休業になるんだから、臨時営業すればいいのにね。
自宅に戻り、自転車を修理に持っていく。
幸い30分ほどで終わるというので、家に戻らず時間を潰す。
買い物して自宅に戻り、久々の家風呂。
その後今年最後の接骨院へ行き「来年もよろしく!」と言って帰る。
夫が帰ってきて、何気に賞味期限切れや間近の食材を片付ける夕食。
そんな一日でした。

凛の開き(^・^)