2010年1月7日(木)

窓越し窓開け

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨日初出勤だったけど、今日はもう休み。
色々くたびれてる身体には有難い。
ちょっと風邪は強いけど、日差しは暖か♪

凛麗には日向ぼっこしてもらいましょう。
ガラス越しの凛は景色と同化? 

 麗はベッドと化した屋根で日向ぼっこ

窓を開けたらお外に興味津々 

 麗もお外が気になるようです。

今月から木曜日のジムはちと忙しい。
今年最初のOさんパワーヨガ。
開始前に年末年始の話をして「引越したから忙しかった」の話から、「実は結婚したの」という報告を受けてビックリ!
土曜日のエアロで皆さんには報告するそうだが、いやぁ新年早々おめでたい話題で嬉しい\(^O^)/
それはともかく、パワーヨガは今年最初なので火曜日 I 川さんのパワーヨガ同様、少し軽め。
それでもビッショリ汗かいて、心地良い。
しかし「そのうち出来るようになる」孔雀のポーズ、出来る気がしないんですが・・・
去年まではパワーヨガで終了だったが、今月から3ヶ月限定で I 川さんがエアロベーシック40とエアロミドルテクニックを受け持つ。
本来木曜日はOFFにしていた I 川さんだが、ジム側に他に居ないと泣きつかれたのだろう・・・引き受けてくれたようだ。
人気の I 川さんなので、人数は多め。
パワーヨガで疲れてるし、ベーシックは難易度は低くても強度はそれなりに有るので、少し様子を見たくて真ん中あたりにいたのだが、さすがベーシック・・・後ろの方が混んでいる。
案の定開始直後ちょっと怖い顔で前に手招きされる(笑)
それもこれもホニャラおばさんが中途半端な位置にいて、ガンとして動かないから(怒)
コリオ自体は簡単だけど、後半ジョグが入り、ギャロップがきつかったなぁ。
でも私的には丁度良い感じなので、毎週参加する事にします。
その後のエアロミドルテクニックも、帰りがけに覗いたら結構混んでました。
さすが!