2010年1月8日(金)

会社猫も無事に年越し

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

仕事が始って3日目。
年末年始休暇の間、会社猫の様子も気になったが、とりあえず皆無事に年を越したようだ。
一昨日は残り物のナルトを持って行き、Sさんから「お節食べてる(笑)」って笑われ、今日は鶏肉茹でたのを振舞った。
今年も出来る範囲で、見つからないようにご飯あげなきゃね。
っても朝待ち伏せしている、チャコとシロが主なんだけどね。

ムクとクロが一発触発 

昨日の筋肉痛とか諸々、あちこち張って久々に階段下りるのがキツイ。
今年初のWさんのレッスンGK60だし、参加しておきたいところだけど・・・明日もWさんだし、今日は無理しないでおこう。
久々にサウナにゆっくり入る。
昼間のOさんエアロで、Oさんが結婚報告をしたそうで、サウナでもその話題。
ここではあえて口を挟まず聞き耳を立てるが(笑)私がご本人から聞いたこと以外は、結婚式は新婚旅行を兼ねてフランスだとか・・・いいなぁ。

ゆっくりサウナに入ったあとは、接骨院へ。
今日は脚を集中的にやってもらったが、体中張ってるって(-_-;)