2010年1月9日(土)

ビッグアメリカ先行販売に食付く

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

去年の夏に続いて、またもやジムに骨盤ストレッチチェアの体験セールスが来ていて、買う気は更々ないが(高いし)確かに良い感じなので、時間の許す限り体験させてもらっている。
今日で3回目、やっぱり気持ち良い。

今日のGP45&GK45はWさん。
GP45、参加者16名。
今月からボーナストラック&旧リリース解禁だが、GPのボーナスは45ではないBICEPS とSHOULDERS なので関係ない。
1. WARM-UP / September / October09
2. BONUS LEGS / Legs / Spring09
3. CHEST / Ice Ice Baby / October09
4. BACK & LEGS / Speed Of Sound / October09
5. MORE LEGS / Run / October09
6. CORE / Africa / July09
7. STRETCH / Take Me There / October09
LEGS こっちの方が好きだが July09 のCORE は嫌い。

GK45は約25名。
こちらもボーナストラックはまだで、明後日のイベントで披露するそうだ。
1. WARM-UP / Pon De Replay / October09
2. BOX / Girlfriend / October09
3. MUAY THAI / Swing / October09
4. KICKS / La Copa De La Vida / October09
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / October09
6. SUPER BOX / Jot To The World / October09
7. FIGHT / Kung Fu Fighting / July09
8. COOL DOWN / Everybody Hurts /July09
7曲目の FIGHT / Kung Fu Fighting あまり好きじゃないし、最後の摺足横移動嫌っ!
明後日はGPGK共に60、出来るかなぁ?

夜は夫のマラソングッズを買いに隣駅までお買い物。
ホームで待っていたら、ジムでは会えなかったE子ちゃんと遭遇。
新年の挨拶も出来て良かったが、一緒の一駅間全てOさんの結婚報告話で終了。

スポーツ用品店に行く途中のショップで、冬物50%OFFやってて、つい購入。
フリースジャケットとブランケット 

このフリース、めちゃくちゃ温かい♪

 麗の足がカワイイ★

今回私は買う予定じゃなかったが、NIKEのダウンコートが半額で、更に15%OFFなので購入。
このくらいの丈のダウンが欲しかったから丁度良かった。
「白」はちょっと想定外だったけど・・・ 

買い物が済んで、夕飯は何にしようと話していたら、駅前でマクドナルドがビッグアメリカ先行販売のチラシを配っていて、テキサスバーガーを売る店舗ではカフェラテプレゼントだそうで、夫が「食べたい!」と言うので買う事にした。
最初イートインのつもりだったが、私が食べてみたいハワイアンバーガーが駅の反対側の店舗で販売だったので、わざわざそこにも行って購入。
テイクアウトで袋2つ下げて、電車に乗って帰宅。
ハワイアンは私好み、テキサス以外は食べてみたい。