2010年1月10日(日)

お兄ちゃん

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

本日は凛麗のお兄ちゃんを紹介します。
凛麗のママ、ションちゃんが凛麗と同時に産んだ6匹の長男、その名も「お兄ちゃん」って、まんまやんけ(笑)
ションママ Aちゃん宅
長男 お兄ちゃん Aちゃん夫の実家
次男 デブタン Aちゃん宅
三男 キット Aちゃん夫の実家
四男 唯一の白じゃないトラ猫 動物病院より脱走不明?
長女 凛 Nei宅
末っ子次女 麗 Nei宅

お兄ちゃんの右目がちょっと濁っているのは、怪我したらしい。
凛ちゃんソックリ!中々のイケメンでしょ♪ 

 横顔も凛々しいお兄ちゃんです。

実際、凛麗とご対面となっても、覚えてないんだろうなぁ。
この2枚の画像はAちゃんから頂きました。

ジムが始って1週間、日曜日は今年初です。
EnjoyShapeはAさん、レッスン持ってまだ半年も経ってないはずなのに、やっぱ彼女は度胸が良い!
K野さんのボクシング、今月のテーマは防御。
前半ジャブジャブ、ワンツー、後にウェービングしてストレート、フック、ストレート。
後半左ジャブ、左ダッキングアッパー、左ジャブ、左に移動しながらダッキングして回り込み、右足を引きワンツーフックなのだが、移動しながらダッキングが最初つかめなくて、オロオロ(-_-;)
何度かやってるうちにコツが掴めて大丈夫だったけど、久々に難しかったなぁ。
終了後K野さんとその話をして、彼女も最初何やってるんだかわからなかったらしい。
M君(コンビネーション作ってる張本人)のレッスンの時も、時々戸惑ったもんなぁ。