2010年1月11日(月)

三男キット

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

昨日に引続き、本日は凛麗の3番目の兄キット君を紹介します。
このキット君もお兄ちゃんや凛ちゃんと似ていて、3匹揃ったら区別が付くのだろうか・・・?
キット君はAちゃん夫の実家で、義母と義妹、姪っ子と一緒に暮らしている。
ってもAちゃん宅と実家は2世帯住宅なんだけどね。
キット君は昨年10月に脱走し、近所をウロウロするも帰らず12月半ばにやっと捕獲され、今はそんなことも忘れたかのように、のほほんとしているらしい。
人騒がせなキットお兄ちゃん(ややこしい)だねぇ。

同じ短毛白猫だけど、凛はお兄ちゃんの方が似てるかな?

お兄ちゃんの方がキリッとしてる気がする? 

 無防備に寝ちゃって…お外じゃ出来ないでしょ。

右がお兄ちゃんで左ピンクの首輪がキット 

本日のジムはWさんと I 君のダブルイントラでGP60とGK60
両方参加予定だったが、正月明けから頑張ったせいか久々に左膝周辺が痛い。
本当はジムに行くこと自体止めた方がいいのだろうけど、なんかイベントに参加できないのも悔しい気がして(それ程のイベントじゃないのに)GK60のみ参加してしまった。

ヘッポコ2号がクリスマスに引続き、ドナルドダックの帽子を被り・・・・・・意味がわからん!
1. WARM-UP / Pon De Replay / October09 ( I 君)
2. BOX / Girlfriend / October09 ( I 君)
3. MUAY THAI / Swing / October09 (Wさん)
4. KICKS / La Copa De La Vida / October09 ( I 君)
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / October09 ( I 君)
この後は全てWさんのリード。
6. SUPER BOX / Vacation / July09
7. FIGHT / Kung Fu Fighting / July09
8. BONUS MUAY THAI / Faster, Harder / October09
9. All Summer Long / October09
10. COOL DOWN / Sober / October09
I 君は依然傷めた太股裏がジャンプで痛くなったらしく、後半は大人しい。
これだったらWさん一人の方が盛り上がったんじゃないか?
私も痛いながらも頑張ったが、頭にあひるをのせたヘッポコ2号を見るとテンション下がりシラケてしまったのだ。
取り合えず念願?のOctober09 のボーナストラック MUAY THAI が出来て良かったわ。