2010年1月13日(水)

風の唸る音

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今朝は自転車通勤だったが、向かい風だったので漕ぐのがちょっと大変でした。

風の唸る音が聞こえる職場。
唸る音って、なんか物悲しいっていうか、孤独っていうか、そういうイメージがある。

そのうち崩壊するんじゃないかと思うようなボロイ社屋(-_-;)

でも陽射しは暖かなので部屋の中はポカポカ。
更にコタツの中はもっと暖かい? 

昨日接骨院で「水が溜まってるかも」と言われ、私もそう思っていたところなので、こりゃ久々に病院行って水抜いてもらうしかない。
会社帰りに病院により、医師に説明すると「無理しちゃ駄目だ」って・・・そんなのわかってますって・・・
注射で水抜いてもらって、ヒアルロン酸打ってもらって、今回は痛み止めの薬も処方してもらった。
ついでに本当は去年のうちにやらなきゃの検査の予約と、血液検査をしてもらった。
注射はいいんだけど、風呂は禁止されてるから、今日はジムもお休み。