2010年1月14日(木)

何に見えますか?

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

さて下の画像、何に見えますか?
ぬいぐるみの目と鼻?

なんかちょっと見カワイイ♪ 

これトイレのペーパーホルダーが取れた後なんです。
先日ペーパーを取替ようと芯を引っ張ったら・・・・・・ホルダーごと下に落ちました(-_-;)
劣化はするだろうけど、10年ちょっとで壊れるもんですかね?
原因のひとつとしては、夫が長トイレの際に書籍を持ち込み、それをペーパーホルダーの上に置いたりするからでは?
いや、私もあるんだけどね(笑)
ホームセンターで新しいのを買ってきて、取り付けました。

さて膝のほうですが、昨日の注射と薬が効いて、かなり楽になりました。
ってか、最近ちょっと調子が悪い時の状態よりも良いくらいです。
注射の威力は凄いぞ!
しかしここで無理することもないし、出来れば土日のレッスンには参加したいので、今日のパワーヨガは諦めました。
あっ、ベーシックエアロもだった。
風呂だけでも行こうと思ったが、今日は夫の通うジム休館日で遠征もしないっていうし、寒いから家風呂沸かすから、じゃあ私も家でいいやって事で・・・
それにレッスンがある時間前後にジムに行くと色々な人に会い、結果レッスンに参加しない訳を聞かれるから面倒なのもあるのだ。
逆の立場なら私もつい聞いちゃったりするから、仕方ないよね。

そんな訳で、自宅風呂で30分程半身浴。
その後接骨院へも行って、本日はお終い(^・^)