2010年1月15日(金)

テーブルチェック

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

寒いけど風が無いので穏やかな冬の日。
社員のSさんが所用で午後早退し、そういう日に限って問題勃発。
おまけに5時には帰るって電話があった社長も戻らず、見かねた社長のお母さん(10時-4時で事務所に居る)が再び来てくれて「帰っていいわよ」との事で、いつもより10分オーバーくらいで帰れました。
他の仕事も忙しかったし、何だか落ち着かない1日でした。

今週は月曜日にGK60参加した以外、運動をしていないので時間に余裕がある。
よって夕飯をしっかり作って、しっかり食べてしまったので、体重1キロ増(-_-;)
1キロの増減は1日でありえるけど、最近の多い時から更に1キロ増なので焦る。

膝が完全に元通りになる事はないし、また明日から様子見ながら運動します。

そんな訳で、今週は夫と一緒に夕食が多かった。
いつもは別々だもんねぇ。
一人だと台所で立ち食いで済ませちゃったり、夫もPCの前で食べたりで、あまりテーブルを使わなかったりする。
今週は2人でコタツに入って夕食が多かったので、当然テーブルも汚れる。
ココ何だか汚れてるのよ 

 お母さん、ちゃんと拭いてね!