2010年1月16日(土)

ピンクの紐で遊ぶ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛麗は白いので、どんな挿し色でも似合うけど(親ばか)今日はピンクで遊んでみました(^・^)
このピンクの紐は、凛麗お気に入りのオモチャです。
紐の先っぽに白いフワフワボンボンが付いていたのですが、それは既に引きちぎられました。

そもそも紐と一緒に寝ていました。 

 ハートを作ってみました。

最後はネックレスです 

何だか迷惑そうでしたね(笑)

膝の調子はだいぶ良いのですが、いつもの痛みとは違う感じがしたので、スタジオレッスンは断念。
ってか、ゲームやってるうちに時間が過ぎていたという・・・(-_-;)
夜風呂だけ行きましたが、この時間は空いてる。
それでも知人とサウナが一緒になったので、つい長風呂でした。