2010年1月17日(日)

赤いお手玉がお気に入り

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

いつどこで入手したか定かでない(このブログ読んでる方から頂いたものだったらゴメンナサイ←言って下さいね)小さいお手玉のようなオモチャ。
多分中にマタタビでも入ってるのか、麗が異常にお気に入りです。

身体を擦り付けてウリウリ♪ 

 涎でベタベタ〜 机にも涎が…

あ〜それじゃ落ちちゃうよ 

案の定この後、お手玉は落下し・・・現在は行方不明です(-_-;)

まだまだ膝の調子はイマイチですが、さすがに体が鈍ってきたのでボクシングだけはやろうとジムへ。
ウォーミングアップ代わりのEnjoy Shapeはお休み。
今週もAさんだったけど、結構混んでいたので良かった(^・^)
K野さんのボクシング、今週は先週よく解らなかった移動しながらダッキングのところを事前に説明してくれてよかったけど、先週こそ必要だった。
コンビネーションも前半が先週と変わって、左ジャブ左に捻って左フック右ストレート、後にウェービング、前にウェービングして左フック。
問題の後半も少し変わってワンツー、左ジャブ、左に移動しながらダッキングして回り込み、右足を引きワンツーフック(多分)
左ジャブの後、移動ダッキングの間に少し貯めがあるのだが、頭ではわかっていてもつい動いてしまって・・・「待て!」が出来ないねって、バカ犬かい(笑)
ダッキングを軽めにやったので、何とか膝も大丈夫。
調子に乗って、その後エアロバイクも漕いじゃいました(-_-;)