2010年1月18日(月)

落ち込んでます(-_-;)

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

会社は儲かってないと余計な仕事が多い気がする。
資産があるからいきなり倒産はないだろうけど、大変だよ。
そんな訳で、今日も一日中忙しく、お陰であっという間に時間が過ぎました。

膝の具合は大分良くなり、BeatMAXはステップ台昇降があるから止めておくとしても、GP60は下半身は軽めにして、上半身のトレーニングしたいなと思っていたが、何だかどうも気乗りせず・・・
風呂だけにしました。
お風呂は凄く空いていて、空いているけど丁度M子ちゃんと会ったので、サウナでゆっくりお喋りできて良かったわ(^・^)

凛ちゃんそんな隙間で俯いちゃって・・・ 

えー理由はちょっと・・・なんですが、この凛ちゃんのように落ち込んでます。
落ち込んでいても何も解決しないので、取りあえず前進!