2010年1月20日(水)

日向猫日和

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

1月とは思えない暖かさの今日は、会社の窓から沢山の猫が見える。
いつも窓の下に置いてある車両がなくて、何を思ったのかチャコちゃんとシロちゃんが並んでフェンスの上に・・・
シロちゃんなんて中々降りられなくて右往左往(-_-;)
窓を開けても寒くなくて猫が見える気候は楽しい(^・^)

ねえご飯くれるんでしょ!早く頂戴よ! 

 おい、俺降りられないよぉ(-_-;)

さて昨日購入したバッグですが、麗は中で大暴れしメッシュ部分に鼻先を擦り付け脱出を試みる・・・そして流血・・・
同じ暴れるにしても、凛のほうがまだ使えます。
よって明日は年期もののキャリーに入れて運びますが、あれだと自転車の籠には入らないから、歩きかタクシーだな。