2010年1月24日(日)

ぎこちない二匹

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今日の麗は、量は多く食べないけどご飯も催促するし、動きもだいぶ活発になりました。
でも時折ゲホるし、声もか細いので、まだまだかかりそうです。
距離はだいぶ縮まりましたが、凛がまだ普通に接してくれないので、くっついて一緒にお昼寝はいつになることやら・・・

ジムでちょっとしたことのお礼に頂いたチョコレートのリボンが綺麗だったので、見せました。
これを首輪にしたら、さぞ可愛いだろうに・・・それには短すぎました。
二匹とも興味津々ですよ 

 これで綱引きでもしましょうか?

ついに仲直りのチュウですか? 

この直後、やっぱり凛がフーッして、麗はコタツに入りましたとさ・・・
何時になったら元通りになるのだろう?

今日のK野さんボクシング。
いつも右隣にいるSさん♂がお休みと聞いていて、じゃあ今日は私がセンター寄りになんて思っていたら、思わぬ伏兵が登場。
先週だったか一度見かけたチンチクリン♂がSさんの位置に・・・こうゆう輩に限って変な動きをするのはお約束。
このチンチクリン改め小股男は見た目も変だが、動きも変だった。
その名のとおり、小股で動くのよ。
ちょっとオカマちゃんみたいで、気持ち悪い。
来週はSさんに進言して、注意しなくちゃ。
只でさえ左隣はガラモンなんだからさぁ(-_-;)
コンビネーションは前半の前半が変わり、ワンツーフックストレート→後にウェービング→前にウェービングしてフック。
後半は先週と同じでワンツー、左ジャブ、左に移動しながらダッキングして回り込み、右足を引きワンツーフックだが、最後にウェービングで戻るのがプラスされた。
今週は貯めが出来たので、きっちり動けてその分ハードでした。