2010年1月25日(月)

懐の麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

土日を挟んで、今日はお仕事だから出掛けなきゃならない。
麗は全快とは言えず、まだ声が変だし、食欲も元通りではない。
元気な時は、夕方仕事から帰ると玄関と居間の間のドアまでお出迎えして、ご飯を催促するのだが、今日のお出迎えは凛のみ。
心配しつつも居間に入ると、ソファの上に座っていた。
相変わらずか細い声で、どうしたものか・・・
それでもご飯の準備をしだすと、ソファから降りてきて、私の足元に。
完食ではないけど、半分以上は食べてくれた。

木曜日以来、麗を抱っこしてる時間が多く、そうするとTVを見る以外何も出来なくて、色々やることが溜まってしまう。
一時期ほど威嚇はいなくなったけど、やっぱり別々にいる凛麗。


就寝前、私の布団に入ってる麗 

 丁度お腹の辺りに落着くので、ポッカポカ♪

凛と一緒のこんな光景は、まだまだ先なのだろうか?

今日は地元ジム休館日なので、先日のCT結果を聞きついでに、膝の注射打ちに病院へ。
結局また水も抜いてもらい、CTの結果も今すぐどうこうはないけど今後も検査は必要でした。