2010年1月26日(火)

まだ別寝

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今まで構わないでいても、凛麗がくっついていたので良かったが、手の空いている時間は凛麗どちらかを抱いてる状態です。
早く一緒に遊んで、一緒に寝て欲しい。

PCに向かう時間も少なくなったが、それでもこのブログを更新する時間くらいは欲しい。
そしたら凛が乗ってきた 

凛も威嚇はしなくなったが、まだ一緒寝はしない。

 麗のひとり寝は淋しそうだ


ジム、ちょこっと筋トレも、レッグエクステンションは負荷かけられないし、また振り出しに戻るだなぁ。
3週間ぶりのパワーヨガ。
開始前、一応 I 川さんに「出来ないポーズもあるかも」とお断り。
まあ座って膝を曲げなきゃ大丈夫。
しばらく伸ばしてなかったから、きついけど気持ち良い。
パワーヨガは無理せずだけど、絶対参加だな。