2010年1月27日(水)

お出迎え♪

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

麗に処方されたお薬は今朝で終了。
このために態々買った、コーヒーミルクを1滴垂らして練って、夫が抱っこする麗の口を無理やり開けて、歯茎に塗ると舐めてくれるけどひと苦労でしたが、それも取りあえず終了。

ただいま〜とドアを開けると、玄関と居間の間のドアの向こうに、凛麗揃ってお出迎え。
と言うことは、お腹ペコペコなのね(笑)
何にせよ、麗のお出迎えは病院以来初で、嬉しい\(^O^)/
麗の食欲、昨日までは夕食の生タイプのご飯を、半分くらいしか食べなかったのに、本日は完食!
これでまたちょっと安心(^・^)

仲良くお食事中 


ジェームス・キャメロン監督のアバターがタイタニックを抜いて興行成績1位になったと、今朝のニューズで放送していた。
通常上映は年末に見ているが、3Dの方も見たくなった。
麗の心配が少しなくなったのと、他のゴタゴタも少し落着き、精神的に多少余裕が出てきたかな?と、気分転換も兼ねて急遽観にいく事にした。
ジムで風呂だけ済ませ、MOVIXへ。
入り口で3D用の眼鏡を受取り(帰りに回収)席へ。
通常上映でも充分迫力はあるのだが、それがよりいっそう立体的で美しい。
3D上映は300円高いのだが、そのくらいの価値は有り。
2回目でも充分ワクワクしたし、映像は美しかったし、見に行って良かったです。