2010年1月29日(金)

おさきにネットでミスる

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

午前中、社用で隣駅の県税事務所まで自転車で行ったのだが、思ったより風が冷たく寒かったぁ。
午後は書類作りで忙しく、あっという間に就業時間。

今日も凛麗揃ってお出迎え(^・^)
でも一緒寝の形跡はなし(-_-;)


並んでオヤツを食す凛麗  

 麗の煮干を狙う凛


明日の夜は特に予定が無かったので、久々に夫と映画を見ようと、自宅に帰って早速MOVIXのおさきにネットで席をGET。
そして夫に明日の上映開始時間をメールしたら「会社で見た時と時間が違うけど?」とレスがあり、アレ?と確認すると・・・なんと、本日の席を取っていた(-_-;)
夫は会社帰りの電車の中だったので、ジムは風呂だけにしてもらい、私も速攻ジムに風呂だけ行って帰り、これまた速攻で夕飯食べてMOVIXへ向かったのさ。
しかしあの時夫にメールしてなかったら気付かず、明日の夜ショックを受けていたわね。

本日見て来たのはDr.パルナサスの鏡
摩訶不思議な物語で展開が読めず、なんともまあ途中ウトウト・・・
それでも主人公役のヒース・レジャーの急逝により、ジョニー・デップにコリン・ファレル、ジュード・ロウの3人が撮影途中の役を演じ分けたのが面白かったわ。
ジョニー・デップ出演してなきゃ見なかったかもしれないしね。
それと悪魔?役がミュージシャンのトム・ウェイツだったのがほぉー・・・でした。