2010年1月28日(木)

1ヵ月半で再パーマ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

心身ともに色々あったこの半月、途中気になりつつも時間が取れなかった美容院へやっと行った。
前回のパーマ、かかりが弱すぎた感じもあるので、今回は少し強めにした。
これもまた洗って1週間くらい経たないと、落着かないかな。


最近麗ばかり構っていたので、凛とも遊んであげないとね。

  

麗もだいぶ活発になってきたけど、やはり凛とはくっき寝しない。
シャンプーしなきゃ駄目かな?
でもシャンプーも麗にとっては物凄いストレスだろうし・・・困ったもんだ。

今日のパワーヨガはOさん新婚旅行のため代行で I 川さん。
気を使ってか火曜日に比べて緩やかでした。

風呂からあがって更衣室で、心配してくれての事だろうけど、あなたに言われたくないわ的な人(要は好きじゃないのよ)に余計な一言があり、気分悪っ(-_-;)
この方、大嫌いではないけど、余計な一言が多いんだよねー。