2010年1月31日(日)

思わず「天地人」

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

午前10時からはマンションの定期総会なのに、二人とも寝坊して気が付けば9時半(-_-;)
夫慌ててパンを頬張り支度して、私も買い物に行く。
何度となく目を覚ましていたのに、何故起きなかったのかなぁ?
昨夜だってそんなに夜更ししなかったのに・・・

午後はジム。
EnjoyShapeはもう暫くお休み。
今週は久々に I 君だった。
K野さんボクシングは今月ラスト。
ラストのコンビネーション連続のBGMが You Raise Me Up と大好きな曲だったので気持ちが高揚し盛り上がりました。
来月も脚を使ったコンビネーションだとの事。

出掛ける予定があるので、ストレッチだけして速攻シャワー浴びて帰宅。
通常日曜日の夜は自宅でのんびりなんだけど、明日は休みなのでお出掛け。
二人一緒に仕事の時もあるけど、基本一緒に休みは避けている社長の奥様が火曜水曜に旅行とかで、勤務を代わってあげたのだ。

IKEAで買いたい物があったし、ららぽーとにも行ってみたかったので、新三郷に行ってみた。

お目当てのモノは当然購入したけど、ついつい余計なモノまで買ってしまうIKEAなのだ。
撮らなかったけど、他にも数点買っちゃった。
アロマキャンドルが欲しかったの★ 


 隣接したららぽーとに移動

ボクシングで脚使って疲れてるのに、滅多にない電車に乗ってのお出掛けだったので、ちょっと オシャレしてブーツ履いていったら・・・やっぱり足が痛い(-_-;)
IKEAは普通に歩いても会計までの道程が長く、ららぽーとに移動した時点で、かなり疲労。
それでも3分の2位のショップはチェックして、でも特に心魅かれる店はなくて・・・結局ここじゃなくてもいいのに、ユニクロでハンカチ買っただけという・・・
表がガーゼ生地裏がタオル地のハンカチは最近お気に入り。

4枚で790円だったから♪ 

フードコートで食事して終了。

新三郷駅のホームで電車を待ってる時の事。
私だけベンチに座り携帯入力してたら、隣に座ってるサラリーマンらしき20代と思われる♂2名の会話が耳に入った。
2人は妻夫木 聡の話をしていて、去年の大河ドラマのタイトルが思い出せない様子。
暫く迷ったが、思わず「天地人です」と言ってしまった。
2人は笑顔で「おおっ、そこから答が返ってくるとは思わなかった!」と・・・
私「いやぁ、我慢できなくて(笑)」
そしたら続いて「主人公は何でしたっけ?」って・・・
実は私、一度も見てないけど「直江兼続」って教えてあげて、会話はそれで終わりだったけど、何だか楽しかった。
感じ良さそうな♂だったから応えたんだけどね。