2010年2月1日(月)

ついに一緒寝

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

祭日じゃなくて、しかもジムも休館日の仕事休みは、何だか勿体無い気がするが仕方ない。
夕方から雨と言っていたが、思ったより早く降り出し、気温もぐっと低くなった。
そのせいかどうだか・・・夕方ちょこっと足りないものを買いにスーパーに行き、帰ってきたら久々の一緒寝。
とっても嬉しい!

帰ってきた時は、こんな感じで凛は起きていた。
お母さん、お帰りなさい! 

一緒の椅子に乗る事自体、病院騒ぎ以来だったので、写真を撮った後は放置。

 あーん、一緒に丸まってるぅ♪

これでいつもの仲良し姉妹の凛麗に戻ったかな?
それにしても寒い・・・
明日雪が積もったりしません様に!