2010年2月2日(火)

それでも雪景色

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜降った雪は水分を多く含みベチャベチャだったみたいだけど、それでも至る所で雪景色。
自転車通勤は危ないかなと思ったけど、ゆっくり走れば大丈夫だろうと、少し早めに出発。
いつもはだーっと走り降りる坂、今日は押しておりました。

犬は喜び走り回る? 

 氷も張った池の風景

この公園、桜の季節はこんな感じ。

湿った雪が乗って葉っぱも重そう 

 会社私の後ろの窓を開けるとこんな・・・

日中は思ったより太陽がささず、冷たかった。
夜も然り・・・
ジムに行って、M美ちゃんとストレッチしながらお喋りして、ヨガのわからないところ教わったりしてたらトレーニングは出来なかった。
私は内腿が弱いみたいで、そのせいで色々攣っちゃうのかも・・・
今日のパワーヨガも汗タラタラ流しながら頑張りました。