2010年2月4日(木)

昨夜のにわか雪

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜ジム風呂に行く時降り出した雪、帰りには止んでる一時的なものだろうと自転車で出掛けた。
ところがどっこい、なんか吹雪だし(-_-;)
全身雪塗れで帰宅しました。
今朝は晴れてたけど、一昨日の朝より道がツルツルかも・・・
今日は休みで良かったわ。
午後自転車で買い物に行った時も、日陰の歩道なんて凍ったままで危なかったわ。

凛麗が一緒寝をしてなかった時、麗がOFFコタツの中にいる時、以前は一緒に入ってたのに、凛は嫌だったのか?コタツ敷きの中に潜り込んでました。
お陰で居間がぐちゃぐちゃだよ。 

 だって温かいんだもん!

年明け最初に参加しただけで、後は調子悪かったり代行だったりで、4週間ぶりのOさんパワーヨガ。
新婚旅行から帰ったOさんは幸せオーラ出まくりで、益々キレイ。
その横で、腹回りブヨブヨの私の醜いこと(笑)
今日は比較的ゆっくりとしたスピードでしたが、もう汗がダラダラダラダラ・・・それが気になって(-_-;)
それでも何とかポーズを取って、しかしラストの片足を前方に伸ばしたまましゃがむのは無理〜。