2010年3月2日(火)

ファンケルのマルチカップ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日も寒い。
洗濯物も中々乾きません。

先日ファンケルで買い物したら、8,000以上になりマルチカップ2個プレゼントだって・・・
既に色々買い物していて大荷物の上、その日は自転車じゃなくて一瞬貰うのを躊躇したが、これ結構使えそうじゃないか(^・^)
持って帰りました。
久々徒歩での大荷物は疲れますね。
昔は駐輪が面倒で、徒歩圏内の買い物に自転車なんてありえなかったのに・・・

これは私のご飯茶碗にしよう 

ジム行って、一通り筋トレして、エアロバイク漕いで、パワーヨガ。
1週置きにフォームチェックが入るみたいで、今回は腕の位置を直された。
チェックは全員の全てを見れる訳ではないので、タイミングで直されないからといって正しいとは限らない。
奥が深くて、無理出来ないけど頑張ります。

帰りがけフロント前で久々にWさんに会った。
姿は見かけるけど、中々話す機会が無く、思わず「久しぶり〜」
先月の卒業レッスンで挨拶した以来。
無事に筆記試験も合格したって、おめでとう!
これでやっと飲みに行けるね。

Comments