2010年3月3日(水)

貴重な晴れ間なのに

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

明日からまた天気悪く、気温も低いみたい。
通勤は楽だけど、今日が休みだったら洗濯日和なのに残念。
ってか、また週末大物が洗濯できないじゃないか!

今日は窓辺でも大丈夫だわ♪ 

今日は桃の節句&結婚記念日ですが、平日だし仕事だしジムもあるし、夕食も別々で何もなし。

さて、水曜日のジムですが、T君のGK45があります。
この店舗でT君が新曲トップバッターなのは初めてなので、冷かし半分出てみたい。
そしてもしかしたらWさん参加なんてありえるかも・・・と期待。
やっぱりWさんが居た(^・^)
来て良かった。
今日はお休みだけど、パーソナルトレーニングがあり出社したので、参加するとの事。
リードを取らないのか聞くと「T君が良いと言ったら前に出る」って\(^O^)/
最近参加してないので、参加人数はわからないけど、今日はWさんを含めて12名。
しかも♂は、赤ハゲ、ノビタ、コケシというキモトリオ。
そんなメンバーで最前列に行く気にもならず、Wさんと並んで最後尾。
SUPER BOXでインカムこそ付けなかったけどWさんが前に出て、T君と並んで対面リード。
折角なのでSUPER BOXだけ声出しました。
7曲目はMUAY THAI / Rock This Place / Danger Bass
デコイターンがキツイし、ラストのランジなんて無理(笑)
金曜日は今年初のGK60に参加予定だが、10曲を最前列でやる自身ないぞ。
土曜日もWさんだし、悩むところです。

Comments